金色のボブの麻雀ブログ

麻雀歴30年。麻雀業界や麻雀関連の記事を書いていきます。

2019年1月のギャンブル結果……

f:id:mj_taka:20190201012047p:plain

f:id:mj_taka:20190201010912p:plain

f:id:mj_taka:20190201010903p:plain

2019/01競馬実績

 

麻雀

ボロボロ。約4万の負け。明らかなる稽古不足。修行して出直しだ。

競馬

めちゃくちゃ調子が良かった。詳細は画像に譲るが、収支は+40,660、回収率は135.5%だった。JRAだけなら300%、地方競馬も29日の散財がなければプラス収支だった。これはずっと反省してるが、たまに全てのレースが買ったら当たりそうな気がする時があって、どうしても買ってしまう時がある。それでも、大分買うレース、買わないレース、これ以上は諦めるルールなど、形は出来つつあり、その結果がこれだという事で。

2月も好成績を維持していきたい。